

適性に欠ける者を管理者にするべきじゃない

2008.06.10 お絵かき
ティエ。




ティエリア、ごめんなさい。
全部遅筆な私がいけないんです。><


茶番だ。。。


秋葉原がとんでもないことになってしまいました。
7名のみなさんのご冥福をお祈りします。



特に書く事もないんですが・・・。
前にシンステをプレゼントした日ナレの子にティエも約束してたので、それのうpのために。

ティエは初描きだったので、あの妙な色っぽさが出し切れませんでした。。。
ごめんよ・・・。



ほんまに書くことがない。

とにかくメタギア4が楽しみ!!

すまん、以上だ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/6-4e7e87ef 
