

プラモデルでガンヴァレルをつくろうプロジェクト その2

木部用エポパテの臭いが尋常じゃないです(;´∀`)

で、ちまちま作業進めております。

04_20120720185803.jpg

殆ど変わってないw

首が短くなって、脹脛のフィンを外してパテで埋めました。
つま先にパテ盛ったけど、触ってないです(;^ω^)

胸部触ったら一気に雰囲気出そうですけど、どうしたもんかな・・・。
紫のパーツにパテで裏打ちして、削りこもうかと思ってます。


次。

名誉部長・タネガシマシン3改

03_20120720185804.jpg

こっちの方が形になってきてるwwww

パテの消費量がハンパじゃない・・・。
ここまでで3/4本使った。

胸部パーツにポリパテで裏打ちし、電動サンダーで思いっきり削ってメタボ腹に。
まだ腰周りと調整できてませんが、アウトラインは出て来たかと。

一番それっぽくなってきてるのは頭部!
顔面の球面をちょっと大きくしすぎたので、硬化後削ります(;´Д`)

四肢が円柱系なんで、それを四角柱に変えていくかが悩みどころかな。
あと、肩周りは苦手なプラ板工作になるので、それも考えないと・・・。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/600-356fb797 
