スポンサーサイト


スイカのおいしさは万国共通。

週末に一気に動画をアッポしましたが、また続きです。

第8弾!!





前回の日記ではアニメの第7話のとこって言いましたけど、
実際には7話の場面の直前ぐらいのところだったみたいです。

で、今回は思わぬアクシデンツで2部構成になっております。
もう、これからはきっとほとんどが複数構成になってくると思います・・・。


gdgdプレイはよくないよね・・・ただでさえあまり喋れてないからgdgd気味なのに。。。


どうしようか?

次はまた断章が貯まってきてるし、断章にでもいきましょうか?
そうしましょう。

そうしました!

次は断章です。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ


>O2 ~オー・ツー~DLさせていただきました^^報告場所がわからなかったので、ここで報告させていただきます^^
ありがとうございます!
左の“BBS”から掲示板に行けるので、次からはそちらをご利用くださいませ!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/61-8d409a45 
