スポンサーサイト


第13話「新型、侵入」

とうとううちの大学がある京都にも新型インフルエンザの魔の手が伸びてきました。

で、京都市内で休校になった数少ない大学にうちの大学が含まれていますw

おかげで来週の水曜日まで休みになりました。


とはいえ、外出は控えないと意味がないので、家にこもってまたこつこつ動画を作ることになると思います。


あ!


せっかくなんで譜面作りましょう!
ずっと放置したままなんでね・・・。
うちのサイトに来てくれている人は大体が譜面目的だと思うんで。
このままだとまずいですよね(;´Д`)

この1週間のうちに「Don't say"lazy"」は完成させます。
今度こそ本当に!!


で、またうp動画の宣伝。





前回で言ってた通り、本編に戻りました!!

パート10です。
バリアスでのマクシミリアンとの決戦。
とりあえずエンコが終わったパート10の2つ目までアッポが完了してます。
ブログを書いている今現在は、3つ目をエンコ中です。

コア2クアッドを搭載してる愛機を持ってしても30分クラスの動画は高画質エンコには全部で4時間近くかかる・・・。

まぁ、気長に待ちますけど。

ってか、それしか出来ませんけど・・・。




そうそう。
そのうち生放送にも手を出したくて、コミュニティを作ってみました!

まだまだ、なにもしてませんが、よければ入ってやってください( `・ω・´)ノヨロシク



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/63-7e4d23c7 
