

次回のkatsu先生の作品にご期待ください。

いや、何が終わったわけでもないです!

今回のヴァルキュリアの7章をクリアして、何かいろいろな重荷がなくなった気がします。

まだ実況動画作り始めて1ヶ月も経ってないですけど、すでに初回を見直すと恥ずかしい。
今でもそんなに話せてませんけど、初回の緊張っぷりは尋常じゃないw

友達にも喋り慣れてきたなって言ってもらえたし。
日々精進してまいります!!


ということで、うpし終えたパート10の残り2つ。


出でよッ!!





どーーーん!!(ワンピ風に)


いったいどうすれば再生数って伸びるのかね?

描いてみた動画の方が伸びがよかったってのはいったいどういうこと??

まぁ、実況動画はやってる人が多いから、選んでもらうだけでも大変だもんね・・・。


はぁ。。。


ま、こつこつ頑張るしかないよね。


人とのふれ合いに飢えてるから・・・みなさん気軽にコメください!!
動画にでも、ブログにでも、拍手コメでも・・・。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/64-839144bb 
