

鐘は鳴らさないで、アナタに跪き~♪

最近VOCALOIDの曲にハマり気味ですw

サンドリヨンが良すぎる!!
ピアノ×フォルテ×スキャンダルもいいですけどね。


ささ、戦場のヴァルキュリア実況動画もとうとう第11弾まで来ました!






この章は戦闘が2つあるので、とりあえず1つ目の戦闘の終わりまで。
そんなに長くないはずなのに動画が2つになっている・・・。

その理由は察してください・・・orz

確実に腕が鈍ってる!
こんなはずじゃなかったのにね(´・ω・`)ショボーン


次回はラルゴの断章に行きますよ!!


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/65-a11809bd 
