

野菜食べろ!!

今までのペースから考えると、地味に久しぶりの実況動画うpです。


三国無双5とか逆転検事やってたらこんなことになってしまいました(;´Д`)


今回はまずパート12.



ラルゴの断章。
この断章は戦闘アリです。

初めてやった時はめちゃめちゃ苦労した記憶があるんですが・・・。
今回は一応あっさりクリア出来ましたw


で、続いてパート13。



まず前編をアッポしときました。
いつも通り戦闘前のイベントのみ。



後編も無事にアッポ完了!
ヴァルキュリアは(本編は)全18章だから、これで半分終わり。
後半に入ると味方に新キャラが道場するのでおたのしみに!!


 

逆転検事面白い!!

今までのシリーズとはシステムがちょいちょい変わってますけど、雰囲気とかやり味は全然変わってない。
すばらしい作品です。

まぁ、強いて言うなら、“サイコ・ロック”とか“見抜く”みたいな、いい意味でウザいシステムを1つ残しといてほしかったかもです。


みなさんも興味があれば是非ともどうぞ!!


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/67-d15bf9d4 
