スポンサーサイト


呪われたパート14。

呪われてる!!

きっとこの実況動画パート14は呪われている・・・。

まず、パート14の2つ目で録音したkatsuの実況を保存する前に録音ソフトが強制終了してしまいました・・・。
次に、3つ目をプレイしていたら、今度は録画ソフトがバグりました・・・。
さらに、1つ目をエンコしたと思ったら、設定ミスで正確にエンコ出来ていなかった。
それに気づいた時には元の動画を削除してしまっていたのでエンコし直すことが出来ませんでした・・・。

ヴァルキュリアの戦闘パートは一度クリアしてしまうと後から再び行うことが出来ないのです。。。

なので、イベント部分だけ録り直して、無理やり本来は2つ目にするつもりだった動画の頭にくっつけました。

この方法で動画を作り直すのに2日を要しました・・・。


そんなこんなで出来上がった動画がこちら。



こんなことでは実況動画うp主として失格ですよね・・・。

明け方に編集作業していたから眠かったっていうのもあるんですけど・・・そんな言い訳は通用しない!!!!


以後気を付けます・・・orz

ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ


>b
これは( ´∀`)bグッ!ってことでいいのかな?w
>changes楽しみにしています!!
まだ少し先になるとは思いますが、期待に応えられるように頑張りたいと思います!(>Д<)ゝ”ラジャー!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/68-ba611466 
