

戦争は変わった。

2008.06.13 雑記
スネーク!!



いやぁ、やっとこの日が来たよ!
メタギア4!!!

本当はフラゲしたかったんですが・・・学校の近くのゲーム屋はガードが固かったです。。。


とりあえず、今は2章のラフィング・オクトパス戦が終わって、ナオミの追跡がひと段落したとこ。
ノーマルでやってたら、潜入ゲームというよりは殺戮ゲームになってしまってる・・・。

katsu的には、“P-90”が使いやすい・・・というより火力バツグン。
それに、ガンスリのアンリエッタともお揃いやし。笑

ちなみにkatsuはペトラが一番好きです。
(やっぱりツンデレを選んでしまってる・・・)


話それたけど、やっぱりメタギアはおもろいです。
なぜか後頭部の辺りが痛くなってきますが。。。



はやく全クリしたいもんですな。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/7-d5d66aef 
