

やっぱり歳を取ったんだね・・・。

最近、実況動画作りで1時間しか寝ないとか、友達と飲みに行ってそのままオールとかをしてたら、
尋常じゃなくお肌が荒れております・・・。

22歳の自分が言うのもおかしいのかもしれないですけど、

若さで乗りきれない!


やっぱり、睡眠は人間にとって一番重要なことなんですね・・・orz



と言うことで、(どういうことで?)

実況動画をうpしました。



これはパート15.
パート14の最後にちょろっと言ったように、断章です。
みんなの水着姿が見れるというナイスな断章!

ぜひお楽しみを!!



これがパート16の1つ目。
ここからまた本編に戻っていきます!

まだ、戦闘前のイベントのみの分しか作れてないですが、
また出来次第次々に投下していきますね。


今週は部活の寄席があったりとかで、リアルの予定が目白押しなので、少し動画の作成とか、譜面の作成(こっちはいつもですが・・・)が停滞すると思います。
その用事が片付いたらまた頑張るんで、少しの猶予をオラにください!



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/70-5aa7eeb1 
