スポンサーサイト


別れは突然に。

前回「リアルでは忙しく~」みたいなことを言ってたのに、動画をうpしました・・・。

いや、ね?

録画・編集済みであとはエンコするだけってのがあったら、最後まで仕上げたくなるでしょ?

だから・・・やっちゃいました(;´∀`)



ここから戦闘!
マルベリー攻略戦。
ステージは複雑じゃないのに、“無敵機関砲”とか“トーチカ”があるせいで、難易度が上がってます(つд⊂)



ア、アリシアー!!



これでラスト!
戦闘後には衝撃のイベントが付いておりますので、みなさんも心して見てください。



うん。

時間が出来たら譜面が作りたい。
ホントに作りたい曲が貯まってきてるし・・・。

アニメOP・EDだけじゃなくて、東方Voアレンジとかにも手を出したい今日この頃なんですよね。

そのためにも、今溜まってる曲は作りきってしまわないと!!



あ、そうそう!

「訛り実況」のキリンさんの影響で「ワンダと巨像」を買いましたwww
だって・・・面白そうだったしさ・・・。



これは実況するつもりはないですけど、やりこんでみたいと思ってます!

本当は「ICO」もほしかったんだけど・・・近くのゲーム屋にはどこもなかったんだ。。。



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

 

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/71-bcdacbc8 
