スポンサーサイト


つぶやきまとめじゃない・・・だと・・・?!

しかも、内容はまさかの実況動画関連ですよwww

このブログがガンプラ関連か、つぶやきまとめの内容になって久しい今日この頃。
思い出したかのように3年強ぶりに実況動画を作りましたwww
しかも、こんだけ空いて続き(;´∀`)

FF12のインタ版を買って来たので、それをするためにPS2を復活させたついでにPCでプレイ出来るようにしました。
ならば、ゼノサーガやるしかないじゃない!!

そんなわけで、動画。



気に入ってるのは・・・画質だ・・・。

高画質で編集出来るようになりました( ̄ー ̄)
すばらしいね!!





こんな感じで1回の収録で3つに分かれました。
いやー・・・喋れんもんやね(;´∀`)
いかにニコ生では視聴者さんのコメントに助けられてるかってのがわかりました。

今日もまた続き分を撮ったので、連休明けにでもちまちま編集したいと思ってます。


ではでは、今回はここまで。
(´∀`*)ノシ バイバイ


ゼノサーガ エピソード Ⅰ 力への意志ゼノサーガ エピソード Ⅰ 力への意志
(2002/02/28)
PlayStation2

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/754-eeb6603f 
