

目標をセンターに入れてスイッチ・・・。

土曜日にあった、学内の寄席は無事に終了しました。
トリだった出番もなんとかクリアするころが出来ました。

いやぁ・・・よかったよかった。

で、実況動画をうpしたのに日記に書くのを忘れていたので、
宣伝がてらにペタリと。



ここまで来ると、もうきっとセルベリアはモビルスーツか何かとしか思えない・・・。



サムネにビックリ。
アリシアがビックリ。

またまたひと波乱ありそうな内容になっております。


そろそろ次の実況するゲームを考えとかないといけませんね。

なにがいいでしょうか??



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/76-619116de 
