

アリシアの覚醒と解放・・・正規軍が黙っちゃいませんな。

サムネをどうするか非常に悩みました・・・。

ネタバレさせてしまうべきか・・・しないべきか・・・。

で、結局このサムネ。
最終的に見栄えのする方を取ってしまった。。。

サムネって大事やんね?

だって、アリシアの水着シーンを使ったパート15だけ再生数の伸び方が他とは違うwww

まぁ、まだまだ弱小動画ですが、いつか伸びると信じでうpし続けよう。。。



これが今回の動画。
一度クリアしてるくせに、こんなに壮絶だったことは忘れてました・・・。

続きは只今エンコ中。
3つになる予定ですが、完成し次第すぐにアッポしますので、その節はよろしくお願いします。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/77-9c16f1a3 
