

殴った方も心が痛い。

またまた物語が大きく動いたパート19を最後までアッポしました。


実に難しいところです・・・きっとどちらも正解で、どちらも間違い。
それはバーロット大尉が言ったとおりなんだと思うね。


うん。

果たしてkatsuなら撃てたのだろうか・・・。
それも難しいところ。






ちょっと特殊な感じで第14章が終わっても、その後の断章までまとめました。

ここからホントに一気に物語は進んでいきます。



ので、


その前に、断章を一気に全部見たいと思います。
4つほどあるけどね・・・。

まぁ、それは仕方がない。

ウェルキン、アリシア、ロージー、ラルゴは対応した断章を見ないと、ポテンシャルがオープンにならないんだよ・・・。

勘弁してください。



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/78-7054e76d 
