

HG ドレッドノートガンダム その4

05_20130205013655.jpg

パッと見はほとんど何も変わってませんw

が、

06_20130205013655.jpg

こんな感じで肩アーマーの可動フレームを作ってみたんですが・・・
どうも外側に軸を持ってくると跳ね上げた時におかしなことになる。

2パターンぐらい試してみてこれになったんですが、普通に内側に軸受けを付けることにします(;^ω^)
切り欠いた部分はシイタケなんぞで塞いでしまおうと思います。

元々、この部分には内部フレームが覗いてるようなディテを足したかったので。

尋常じゃなくプラ板工作が苦手なんですが頑張ります!


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/782-035346e2 
