スポンサーサイト


アタイの歌を聴けぇぇぇ!

部室でした逆転裁判トークによって逆裁熱が尋常じゃなく再燃してしまい、中古でDS版の1,2を買ってきましたw

いやぁ・・・ほんとに逆転裁判は良く出来たゲームですよ。
可能な限りシリーズは続けていってほしい。

で!

ニコ動で話題のアイマス×逆裁のとんでもない(いい意味で( ´∀`)bグッ!)動画がこちら!





このシリーズはホントにすごい。
アイマスと逆裁、両方知ってるなら見てみるといいと思うし、
両方好きなら絶対見ないといけない動画w


・・・・・・気づいたら他人の動画の宣伝してたw


katsuの実況動画はこちら!!





ここから断章祭りです。
消化しとかないと、テンポ悪くなるしね。
まぁ、それぞれの断章も面白いから、katsuのトークは別として、十分に楽しめると思います。

今回はロージーだったので、次はアリシア。
主要キャラは対応した断章をクリアしないとポテンシャルが1つ封印されたままになってしまうからね。
しかも、そのポテンシャルがいいやつなんだよ。
だから使えるようにしないとね。

特に、アリシアのは。


まぁ、言い訳がましくいろいろ書いてますが、もうしばらくの辛抱ですw



また落ち着いたら譜面も作らないとね。
日に日に作りたい曲が増えていくんだ・・・。
咲-saki-のEDとかね。

東南西北ワーイワーイ!

お絵かきもしてないし、極々一部の人しか見てくださってないとは思いますが小説もずっと止まったままだしね・・・。
構想は決まってるのに書き出していないといぅ。。。

ほんと1日が36時間ぐらいじゃないと全部は出来ない。

手広くやりすぎなのかな???


まぁ、暇を見つけては順繰り順繰りやっていきたいと思います。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/79-839e0c5d 
