

HG ドレッドノートガンダム その8

この時間に更新しないといけない決まりでもあるのかっていう感じですが・・・(;´∀`)

16_20130212033347.jpg

現状。
腹部パーツとの隙間が埋まりました!
それと、胸部外側に0.5ミリ貼りましたよ。
見えてない反対側はまだですがww

17_20130212033347.jpg

上半身アップ。

18_20130212033348.jpg

今回触った部分をメインに。

リアリティ的にはどういう理屈でこんな面構成になってるのか謎ですが、見た目優先でこんな感じにしました。
目の前に佇んでいたカトキ版νガンダムの腹部を少しイメージしてみたのですが、サフ吹いてみんことにはどうなってるのか自分でもわからん(;´∀`)

19_20130212033347.jpg

0.5ミリ貼ったことによって、肩との隙間がこんな感じになりました。
シイタケ取れちゃいましたが、作り直すので問題なしですw


アイマス7thライブBDも順調に2日目を観終わり、オーディオコメンタリ版で観てるところですw
それが観終わったらアニマスをもう1周しようww


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/794-e23b1689 
