

断章補完計画。

いやぁ・・・暑いね。。。

もう夏だ。
てか、今でこの暑さなら、夏の本番にはどうなってしまうんだ?
いよいよ大阪でも40℃超えたりするんじゃないだろうか・・・。

ホントに世界中で協力して、地球を守るロボットを作ればいいと思うw


ってわけで、

断章祭りの第2弾、第3弾です!



こんな感じですぐに怪我が治ればいいよね・・・。
骨折も全治3日とかさw



誰しも心何処かに「アイツに仕返ししてやりたい!!!」って気持はあるよね。
それがすんごく大きくなったら“復讐心”ってやつになるんだと思う。

真面目なことを言うとすぐにボロがでるからこれぐらいにしときますw


次でいよいよ断章祭りはラスト。
パート24からは本編に戻っていきますよ!



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/80-570dfb04 
