

愛していたらどんな命令でもきけるのか?

ある種究極の命題なのかもしれない・・・。
katsuには答えはわかりません。


いつも、一応動画の内容に関係のありそうなタイトルを考えてつけてるんですけどね・・・。
今回は捻り過ぎた気がするね。


ってことで、実況動画です!!



久しぶりに本編に復帰です!
そしていきなりクライマックス・・・。





いったん一つ目の戦闘の終わりまで。

すぐにこの章の2つ目の戦闘に行くんですが・・・・・・・・・

この2つ目の戦闘が地獄です・・・。


いやぁ・・・どうしよう。。。


まぁ、がんばります。



中身のない日記でごめんね。

ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/82-343b9a28 
