

突撃取材!!

本編はクリアしたんですけどね。
二週目に入るといろいろと追加要素があって、
その中に、新しい断章閲覧権ってのがあるわけです。

今回のおまけはその断章。
サムネでは少しわかりにくいかも知れませんが、コーデリア姫の断章です。



戦闘はないんであっさりした感じの断章。
蛇足にいろいろ付いてます(;´Д`)



次の実況は「ゼノサーガ Ep.1」を予定しています。
パート1のうpは今週末ぐらいになるんじゃなかろうか。

それまでに譜面を1曲でも作っておきたい。



それと、最近、マイミクに頼まれて、みんなの似顔絵を描いております。
一応好評みたいです。

そのお絵かきのついでにこんなん描いてみた。



ネタバレ注意!



あのシーンを

まぁ、ネタバレって何が??って話でしょうけどw

一応気を使ってみました。
というのも、これは新劇場版:破のワンシーンのトレスだから。

本当は他のキャラなんですが、何を思い立ったのか、
真希波さんにしてみましたw
結構適当。
背景は力尽きたんであきらめました。

メガネは・・・

そのうちアリの差分を用意するかもです。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/88-0f9efad7 
