

いざ、関ヶ原!

実況プレイ動画第2弾です!!!

PS2「決戦」(1)です。

これって、2000年に発売されたゲームなんですね・・・もう9年も前なのか。。。
発売当時、ものすごくやった覚えがありますw



とりあえず、最初の挨拶と、杭瀬川遭遇戦のチュートリアル終わりまで。


前回言っていた、「ゼノサーガ Ep.1」と同時進行でいくつもりです。
メインはゼノサーガ。

こちらの決戦の方は、合間合間でやっていきたいと思います。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/89-7a66b6ea 
