スポンサーサイト


カモン、ギター!!

2008.06.21 お絵かき
【ギアス】ティエリア【っぽい】




約1週間ぶりです。

その間にMGS4は3日で全クリしました。
ほんと殺戮ゲーム・・・。笑
最終的に450人ぐらい抹殺してしまった。。。
なので、今度はなるべくキルがないように2周目をプレイ中です。

てか、徹夜でやってて、かなり大事なエンディング(エピローグ?)を細切れにしか覚えていないのです・・・。



イラストは見ての通り(?)ティエリア。
最近、katsuの中でニコ動熱が再燃中で、今度は思い切って動画でも作ってみようかな。と・・・。
で、“うたってみた”にするか、“描いてみた”にするかを悩みながら、
とりあえず“描いてみた”の準備を進め中。
タイトル的には「ギアスっぽくガンダム00のキャラを描いてみた」になるんかな?
もしかしたら何番煎じかもしらんが。。。

“うたってみた”なら熱が冷めんうちに「ブラック★ロックシューター」でもうたおうかなと。
でも、歌う方はマイクから用意しないとあかんし、録音の仕方もいまいちわからんのよなぁ。。。

日ナレの同じクラスにうたってみたを作ってる人がおるから、そやつに教えてもらおうかな?なんて。



ごめん・・・ステマニにはまだ手を付けてない。。。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/9-5c606d76 
