

MG ガンダム Ver.OYW その2

その1が無いのは、以前パチ組み後の画像をいろいろ合わせて紹介してしまったから(;´∀`)

今回のガンダムはリハビリ&自室での塗装環境の再構築の為に作ってるので、ストレートに組んだ物を塗装しています。


02_201404230427597fa.jpg

現状、塗装はここまで来ています。
残すはメインの白と、バズーカの塗り分け。

脚部フレームは塗装なしですが、その他関節・フレームは3色使ってます。

03_201404230428010ce.jpg

クロームシルバー、クロームシルバー+ライトガンメタル、ジャーマングレー
この3色。
ジャーマングレーはもう少しグレーに振ればよかったかなと思ってます。

全体的に彩度は高め。

青:ウルトラマリンブルー+ファンデーションホワイト+蛍光ピンク
赤:シルクレッド+ファンデーションホワイト+クリアオレンジ
黄:ディープイエロー+クリアオレンジ

04_2014042304280267b.jpg

ピンボケですが、BP周りはこんなん。
バーニアの基部はカッパーにしたかったんですが、昔に買ったはずの塗料が見つかりませんでした・・・。

ささっと残りも塗ってデカール貼りに移りたいですね。
今回は、Ver.OYW用のではなく、Ver.3.0用のを使う予定です( ̄ー ̄)


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/908-0ae51ccb 
