スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関節サフのお話。

2014.06.26 ガンプラ
W杯、日本代表お疲れ様でした!
賛否両論あるんでしょうが、なんか締りの悪い感じが日本ぽいなと思える結果だったように思います。

ドイツの時や、フランス大会みたいに惨敗って訳じゃなく、負けた試合、引き分けた試合も勝ち切れなかったっというのがどうもモヤモヤします。
サッカーは代表戦を観るぐらいしかしないのでこれ以上はやめときます(;^ω^)


そんなこんなで、最近流行り?の関節サフを作ってみました!!

017_201406262321538f9.jpg

今作ってるXナンバー2機以外に、プレバン拡張キットを使ったMGパーフェクトストライクをオークション向けにちまちま塗装してまして・・・
そちらに使う為に色味は調整しました。

ガイアのサーフェイサーEVO(グレー):Exブラック:フラットクリアーの対比が
だいたい、5:4:1ぐらいの割合です。
きっちり量ったわけではないですが(;^ω^)

塗装しても元のプラ色と区別がつかない色になったので狙い通りで嬉しい反面、
どこまで塗ったのか、塗れているのかがわかりにくくて大変ですw

とはいえ、今まではサフ→塗料→フラットコートと3手順だったのが、1手順に減ったのは格段に楽です!
一大センセーションになるのも頷けます( ̄ー ̄)

これで向かうところ敵なしですね!
何が敵なのか不明ですけどw

そういえば、プレバンからMGバンシィ・ノルンが届きました!
パッケージがちょっとダサいです(´・ω・`)
どうせなら小説版バンシィみたいなシンプルな感じにすればよかったのに・・・。
Ver.Kaって触れ込みじゃないからですかね。
組むのが実に楽しみではあるのですが、アニメ版バンシィが完成していない現状、ノルンはいつになったら触れるのやら・・・。

ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/915-8875b562 
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。