

MG パーフェクトストライクガンダムVer.RM その1

細々関連記事を書いてたので、全然その1じゃないんですが・・・(;^ω^)

01_201409070209015b9.jpg

フレーム関連だけ組んでこんな感じ。
いつもは関節はギラギラにメタリックで塗るんですが、今回は殆どを関節サフで吹きました。

メタリックはアクセントがてらに一部分とスラスター周りだけ。

02_20140907020903fa1.jpg

ここまで来たらサクサク終わらせたいものです。

とはいえ、最中パーツが微妙に色味が合ってなかったりするので、最終調整も必要そうです・・・(;´∀`)


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/917-d320d82d 
