

HGUC フルアーマーバンシィ・ノルン(Dモード) その1

珍しく連投です!

さっきのノルンの方で浮気が~とか言ってましたが、早速浮気してますww

01_20140925112758866.jpg

HGでも圧巻のボリュームです!
そしてまさかの無加工ww
ここまでしっくり来るとは思ってませんでした(;^ω^)

プロポーションに不満はないので、つま先の延長とか細々したとこに手を加えて、こっちこそサクサクっと終わらせたいです( ̄ー ̄)

が・・・

さすがHG・・・
合わせ目出まくりww

02_20140925112800330.jpg

Uモードと比べたらこんなにも迫力が違います・・・(;・∀・)
Dモードになって身長が伸びたり、背負い物もありますけど、こんなに違いますかね?!

せっかく両方あるので、コンパチ仕様にするか悩んでますが、Uモードのバックパックには武装を懸架できない罠・・・orz
何か考えましょうかね・・・。

ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/919-206e9a49 
