

MG パーフェクトストライクガンダムVer.RM その2

3連投!
これで打ち止めですw

仮組みしたストライクの画像もあったのを思い出しました。

03_20140925114505485.jpg

素トライクです。
今回のストライクに関しては全くの無加工なので、一見してパチ組みにも見えますね・・・(;´Д`)

04_20140925114508cf0.jpg

ソードストライク!
舐めてた・・・普通にカッコいいっす!

ソールが結構ピンクに見えてますが、実物は普通に赤です(;^ω^)

このあと、ランチャー組もうとしたらパーツが足りず萎えてしまいました・・・。
実は、パーツ昨日届いたので近いうちに完全体を組めるかと思ってますw

実は、MGビルドストライクとMGデスティニーもパチ組みしてて、パチ組みマウンテンの標高が高くなって来てます・・・。
ちなみに一番下敷きになってるのはMGジンクスww

マウンテンが更地になるのはいつになるやらです・・・(;´∀`)


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/920-b0607d6c 
