スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・ミキシングの覚書的メモ。

2014.11.02 ガンプラ
フルバンシィは無事にパテ調整も終わり、バラバラにされて洗浄にかけられました。
ずっと放置されてたバンシィディスプレイヘッドもセットです!

ラッカーパテの乾燥時間を待つのが面倒過ぎて久しぶりにポリパテを引っ張り出して来たのですが…
前に買った業務用サイズのパテが変質硬化してしまっていました…_ノ乙(、ン、)_
まだまだあったのに勿体無い。

で、洗浄の乾燥を待ちつつ、前回同じ様な記事を書いて以降に思い付いたミキシング案をいくつか。

個人的に、MG→ミキシングなどせずに作る物、HG→ミキシングして遊び物、みたいな発想になってしまいます(・ω・;)
ガンプラ再開してからHGを機体名のまま作ったのって数少ないんじゃないかと思います。

では、本題。

ヅダ+ギラ・ズール(orシナンジュ)
ヅダのシンプルな感じとか上半身は好きなんですが、どうも丸太みたいな脚部が好きになれません…。
そこをゴツくして、マッシブなヅダなんていかがかしら?という感じ。
最早ヅダのコンセプトもクソもないですがw

プロヴィデンスガンダム+ガンダムAGE-FX
要は今風プロヴィデンス。
お互い遠隔攻撃装備持ちということで。

あと、ミキシングではないですが…
ギャンをベースに、深淵の騎士アルトリウスを作りたい。
RTAを走る腕はありませんが、ソウルシリーズが大好きで、未だにDLCのアルトリウス登場ムービーを見た時のワクワクが忘れられません。
ダークソウル2も未だに毎日の様にやってます。
玉座の監視者とか、ファーナム装備とかロイエス装備とかも好きで、考えましたが、
やっぱりアルトリウスを超えられるイケメン装備はないですね。

こんな感じのアイデアを蓄えております。
実現するのはまだまだまだまだ先になりそうですが…_ノ乙(、ン、)_


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/924-9fcb4b6a 
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。