

F.S.S.の話とか。その2

2014.11.11 ガンプラ
続きは手に入れたのですが、読み進める暇のないFSSです…_ノ乙(、ン、)_

画像検索やブログ巡りをして機体やデザインの共通項についてお勉強中。
調べててわかったことは、デザイン的に1番好きなのは彗王丸。
次点がデストニアスとシュペルター。
本編ではどういった活躍をするのか全く知らないのですが…(´・ω・`)

そんな訳で…



はい。

後ろの汚さは見逃してください(´・_・`)
何かガンプラをMH風にしたいな、と。

キュベレイや百式系だとズバリ過ぎるので、何か他にないかなーとキットを物色してたらヤクトドーガに行き着きました。



MHといえば、まずはあのセクシーな腰付きからということで、
エポパテ練り練りして、それっぽく形を作ってみました。
全然ディテールは入ってはいですが_ノ乙(、ン、)_

これは楽しい!
実は改修デザイン案のスケッチ的なのはしてあるので、それを目指します。

これはちまちま進めて行きます。

まずはパチ組みチームを少しでも完成させていかないとです…(´・ω・`)


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/926-d5532a3f 
