スポンサーサイト


気持ち悪いなさすが保坂きもちわるい

2009.07.22 ステマニ
ようやくずっと予告に放置していた「経験値上昇中☆」をうpしました。

お待たせしました(;´Д`)


経験値上昇中☆

経験値上昇中☆選択画面(激)

経験値上昇中☆選択画面(鬼)

鬼になってもあもりグラフに変化はにいです。
激はkatsuでも普通にクリア出来ました。
つまりはそれぐらいのレベルです。

っていっても、みなさんがkatsuの腕前を知っているかは謎www

一応説明してみると、katsuのステマニをプレイする腕前は、
katsuが作った譜面で、激でレベルが7程度までクリア出来るぐらいです。
それ以上は無理ですwww

ので、鬼とかのレベルを設定する時は、大体想像で付けてますΣ(゚Д゚;エーッ!
妹の手が空いている時は、妹の方が遥に上手いので、妹に判断してもらってますw

最近は作るばっかりなので、ますます下手になってきてる気がしますが・・・or2


まぁ、みなさんに楽しんでもらえれば幸いです。
譜面は、左のメニューの“DWI”からどうぞ!



そうそう、そのDWIのページを更新して、気づいてくれた方も居るかもしれませんが、
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破メドレー」なる譜面を作ります。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破メドレー

バナーはこんな感じ。

破を2回も観てきて、そのテンションで帰宅後amazonにてOSTを購入w
届いてからはずっと聞いてて、そしたら無性にこの曲たちで譜面を作りたくなりました。

個々に作ると絶対1、2曲で挫折するのはわかりきっているで、思い切って自分でメドレーを作りましたwww
まぁ、それっぽくノンストップ風に繋げただけですが。

なんと長さは20分45秒!!!
加減を知らなさすぎるw
拍子合わせまでしたんですが、小節数が見たことない数値になってました・・・m9(^Д^)プギャー

挫けず頑張ります。

背景画像用にいろいろ作ったんですが、多分にネタバレを含んでいるので、
完成の暁にDLする際はご注意ください。




ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/93-23b5f7e0 
