スポンサーサイト


ダークソウル2とかガンプラの話。

2014.12.07 雑記
どうも最近の寒さに勝てず、排気ダクトを出すために窓を開けないといけない塗装に二の足を踏んでしまいます(・ω・;)

そんなこんなで、足元のヒーターをつけてぬくぬく出来るダークソウル2を毎日の様にやってます。
発売から260日も経つんですね。
The lost crownsで終わりかと思いきや、2月にまた大型DLCが来るとは!
嬉しい限りです。
ブラッドボーンに狙いを絞ってたので、少し悩んでしまいますが笑

現状、メインキャラのプレイ時間が160時間ぐらい、レベルは280です。
最初は魔法剣士でしたが、今は器でステ振りし直して、ウンバサになってます。
2月に向けて1周目キャラを準備するべきか悩ましいところですね。


で、ガンプラの話。


ダクソプレイ中、ロード画面とか被召喚待ちしてる間にパチ組みするのがもっぱら最近のトレンドです。



画像加工で机の汚さを誤魔化すの巻。

いや、誤魔化し切れてないし、大事なところ写ってませんが…(¬_¬)

少年体型なG-セルフ。
キットはアニメ通りのバランスですが、やっぱりSEED以降の機体好きとしては、脚が短い?
ので、ロールが死んでるのの対策も兼ねて、太ももパーツの天板を切り飛ばし、ロールパーツを2ミリ程延長、
内側の切り欠きを広げることで、脚の延長とロール角度の拡大化が出来ました。
写ってませんが笑

ちなみに、現在はつま先の形状を変更中。



ネットで拾ってきた、初期設定の形を目指してます。
再現出来るかは別問題ですが…_ノ乙(、ン、)_

やっぱり、主人公機は触ってて楽しいですよね!


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/931-aca5a0ab 
