スポンサーサイト


小www早www川wwwwww

お待たせしました。
「決戦」実況動画の続きをうpしました。

まぁ、待っていた人が居たかは謎ですが・・・(;´∀`)









今回パート6・7になっている「水口突破戦」は元々は1つの動画にしてしまうつもりだったんですけど、
さすがに長すぎてダメでした・・・。

あまりにもグダグダなんですが、友達にアドバイスしてもらったので、
次からはもう少しましなプレイになるかと思います。

katsuにそのアドバイス通りプレイできる腕があればですが・・・。


一応、katsuの中で決めていることとして、
ゼノサーガ:決戦 = 2:1
の更新ペースで行こうと思っています。
ので、ご了承ください。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破メドレー

またこの画像が登場しましたが。
やっぱり20分の譜面を作るのはかなり大変ですね・・・(;´Д`)
すでにアニメのOP曲の譜面を作るぐらいの作業時間をこなしましたが、
まだ10分の1強した出来てないです・・・。

素晴らしい曲ばかりなので、早くみなさんにお届したい。
でも、作業ははかどらない、終わらない。
何とも言えないフラストレーションが溜まりまくりです。。。


にもかかわらず、今回のメドレーは戦闘シーンで流れた曲ばかりなので、それ以外の曲でもう1つメドレー作ってみようかな?とか考えているバカな自分が居ます・・・。
重症すぎるw

とにかく、まずは今作ってる分を完成させないとですよね・・・。




ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/94-800630e9 
