スポンサーサイト


次は何を作るか考える。の続き。

2015.02.18 ガンプラ
先日、グアムに新婚旅行へ行っていた上司からお土産に貰ったハワイコナのコーヒーを淹れてみました。



画像では何が何やらですが、ハワイコナ特有のものすごくいい香りがしました。
まあ、後に妹が英語の説明を読んでくれて、ローストしたココナッツが入ってるから強い匂いがすることが判明したのですが…(´・ω・`)

10杯程出せる量なので、もう少し楽しめます!

で、前回色々言ってた次の案。



トールギスⅢのパチ組みは終わりました。
流石、最近のキットであるトールギスのリデコキット。
殆んど手を加える必要は無さそうです。

唯一気になるのは、ヒートロッドをメインに武装の合わせ目ぐらいでしょうか?

で、一つ忘れてたキット。



ライトニングガンダム!
何度かヨドバシで手に取ったけど、結局はレジまで持って行かなかったのですが…



ライトニングガンダムFbが素敵なので手を出してしまいました(´・ω・`)

せっかくなのでこれこそコンパチ仕様にします!
ただ、リガズィベースだからこそのメインの水色が気に入らないので、王道主人公機カラーにしてやろうかと思ってます。
とはいえ、綺麗なトリコロールにはせずに、水色以外はそのままバランス取ろうかと思います。

なんか、色々ワクワクしてきました!

更に、今日プレバンからグレイゼータも届くので、選択肢絞り切れませんね!!
あ、抽選再販の小説版バンシィも当選メール来ましたし。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/941-6c086e04 
