

HGBF ライトニングガンダム その2

ここ最近、すっかり冬が終わりそうな陽気が続いてますね。
世間では春休みということで、お仕事の方はサービス業なのでバタバタ忙しい日々です。

そんな訳で久しぶりの更新。



塗装が無事に終わったので組み立ててみました。
ただ、武装関係に塗り分け忘れがあったのでまだ次には進めませんが…_ノ乙(、ン、)_
画像は光量が足りず、メインカラーが設定色みたいに見えますが、白に変えています。

この後は、伸ばしランナーを使ってレッドポイントの追加→スミ入れ→デカールと進めていきます。
今月中に完成させたいですが、恐らく来月前半かな…(´・ω・`)


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/944-fc2ff100 
