スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MG バンシィ・ノルン その2

お久しぶりの投稿です。

休みの度に雨だったり、用事があったりで半月ほどロードには乗れていません(´・_・`)

代わりと言ってはなんですが、今更ながらhuluに登録してみました。
ジュラシックワールドに向けて、ジュラシックパークシリーズを観るためってのがきっかけでしたが、
最早サイコパスとSAWシリーズを観るためのツールになっていますw

PS3でもアプリから観れるので、目下優秀な作業のお供です(*´∀`)


そんな訳で作業のお話。


部屋で探し物をして、塗装スペースを塞いでしまったので、やる気が萎えていたのですが、
バンシィ・ノルンを再開しました。



胴体だけDモードですが…。



まだ終わってませんが、上面を切り欠いてフレームを覗かせています。
恐らく塗装の時には、サイコフレームじゃなくて、普通のフレーム色になる予定。



あとは脇腹の所にもフレーム状ディテールを。

今回はこれぐらい。
上半身の残りは、腕のプラチップ貼りと、腹部延長をどうするか。
腹部は2ミリぐらいは伸ばしたいんですけどね…( ・д・)
パーツ構成的にどうやるのがベストなのかが悩みどころですね。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/948-1e18d632 
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。