

火を噴くキック!!

晴れが続いてたから、もう梅雨明けかな?って勝手に思っていたら、
とんでもないことになってますね・・・。

大阪でもゲリラ豪雨ってやつがあって、びっくりしました(;´Д`)



ってなわけで(どんなわけで?)

ゼノサーガ実況動画をうpしました。

大体録画は一気に2時間っていうのが限界です。
録り始める時間が遅いってのもありますけど、やっぱり喋りながらのプレイって大変。。。
精神的にもこれぐらいがギリギリです(;^ω^)

普通のプレイなら倍ぐらいは軽いんですけどねw

中学の時とかは、そんなの気にせずに何日か連続で徹夜プレイとかしてたのに・・・。
さすがに最近ではそんな無謀なことは無理ですね。

体力的にも。

とかいいながら、まだ22歳なんですが。
こんなんでは先が思いやられる。









狙って4つずつ上げるわけじゃないんですけどね。
なぜか、4つになる。

まぁ、2時間録って、それを25分ぐらいで区切るから当然なんですがw

いよいよメインのキャラが出そろって来ましたね。
これでもまだパーティーに入れれるキャラはまだ揃ってないんですけどね。。。


続きはまた近いうちにあげれると思います。



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/95-98e8da89 
