スポンサーサイト


KOS-MOS「Lv.上げを要請します」

いろいろ忙しくて、行きたくても行けてなかったんですが・・・

今年初甲子園に行ってきました!!

野球とかサッカーとか、スポーツの話題って、自分が応援してるチームとかによって結構揉めたりしやすいから今まで出来るだけ避けてきたんですが、
嬉しかったので思わず報告です。

目の前でAKアベック砲と岩田投手(どのタイミングでかは言いませんが、“先輩”です)のプロ初完封が見れたのは本当にうれしかったw
新甲子園も綺麗だったしねv


まぁ、来年はW杯もあるし、「日本代表」の話題はちょくちょく出るかと思いまよ。


ってなわけで、(もうこの繋ぎも飽きたな・・・)


「ゼノサーガ Ep.1」実況動画の第4回目録画分をうpしました!










こんな感じ。
やっぱり4つになるwww

これでそろそろ宇宙からステージが変わるんじゃないだろうか・・・。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破メドレー

はい、またまた登場しました。

と、言うことは、製作状況の報告です。
そう言いながらもそんなに進んでないですが・・・。

2曲目の最後まで完成しました。
あ、全部で6曲半入ってます。
“半”って書いたのは、最後の曲が50秒ぐらいしかないから。

先は長いね・・・orz

ちなみに、今はを想定して作ってるんですが、
なかなかの腕を持っているはずの妹をもってしても1曲めの終盤で撃沈するという非常事態。。。

これでは、せっかくの神曲たちをみなさんに堪能してもらえない!!!

それは困るので、
密集している矢印を間引いていく形式で、を急遽作ることにしました。
まさかこんなことになるとは・・・。

ので、その2つのレベルの譜面が完成してkatsuの体力的に問題がなければ、も作ろうかと思います。


まぁ、お楽しみにw

一応8月上旬の完成を目指しています。
が、実況動画制作とか、Gジェネウォーズとかに邪魔されるかもね。
予定は未定って昔の偉い人が言ってたしw


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ


>ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ  がんばれ!!
がんばる!!(>Д<)ゝ”ラジャー!!
>譜面の完成楽しみにしてます!
ありがとうございます!
待ってくれている人のためにも頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/96-530dc522 
