スポンサーサイト


パーーーースターーーーー!!!!

2009.07.31 お絵かき
いいね、ヘタリア。

妹がヘタリア大好きで、勧められたから読んでみました。
普通におもしろいw

ただ、まだまだ“ヒマニスト”への道は遠いようです(;´Д`)


ニコ動で見たり、pixivでイラスト見たり、本家ブログで見たりして、
一番お気に入りがハンガリーさん。
どんなキャラなんかいまいち知らんけどねw

容姿的にってやつですとも。

で、勢いで描いてみたw

ハンガリーさん

こんな感じになりましたよ(;´∀`)
似ないな・・・。
ふわふわヘアはどうも苦手です。
だから、雰囲気で誤魔化してみたwww

ま、バナー用だからざっくりってのもあるんですが。

そのバナーがこちら。
新「その他」バナー

これは大きいサイズのままですけど。
「その他」のバナーをこれに差し替えました。

長いことルルのままだったからね・・・。

他のも変えたい。

なんなら拍手も放置したままだから・・・それもなんとかしたい(^p^)
この前妹と話してて、小説も何とかしないと放置しすぎやんな・・・って言ってたとこやし。。。


やりたいこといっぱいだ!

でも、夏休みになったから大丈夫なはず・・・。
いや、そんなこと言ってもバイトもあるしなんというか

↑この演出、わかればすごいね。
言っちゃうと、逆転裁判のとあるキャラの話し方の演出なんですけどねw

やっぱり逆転裁判はおもしろい!

久しぶりに何回目かのプレイ中なんですが、適度に忘れてるから結構新鮮な感じで楽しめてますw
7月のアタマぐらいから初めて、今は「3」の3話目まで来ました。
なかなかイイペース。( ・∀・)イイ!!


ずるずる書いてても仕方ないので、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/97-4d779956 
