スポンサーサイト


やったね!くたばれ、イギリス。

2009.08.01 お絵かき
今日、部活の関係で、「全国大学生夏のお笑い選手権大会 お笑いインカレ2009」(長いな・・・)ってお笑いの大会の西日本予選に出てきました!!
漫才部門でしたよ!


いやぁ・・・ほんとは落語ばっかりで漫才なんかしないんですが、
部内でもともとやってるユニットのボケ担当が出ないってことになったみたいで、
諦めきれなかったツッコミ担当から、急遽「一緒に出てくれない?」みたいなメールが来ました(;´Д`)

で、せっかくの機会だし、やってみるかってことで、出場を決意。


期末テストの合間でちょいちょいかなり練習した結果・・・




見事、決勝大会進出!!
ということに相成りました。

いやぁ・・・よかったよかった( ´ー`)フゥー...

アドリブなんかできないし、普段はツッコミキャラ(自称)なので、ヒヤヒヤしましたが(;´∀`)

どうも、8月16・17日に東京で決勝をするらしい。
遠征なのです・・・。

お・・・お金がない!

どうしよう・・・(つд⊂)エーン




で、話は変わりまして、
先日作った「ヘタリアバナー」の第2弾、第3弾を作ってみました!!

まずはこちら!

日本バナー

今のところ、リンクページに載せる気はないので、使ってくださる方は、のをお持ち帰りください
直リンはご遠慮くださいませ。

日本バナー(見本)

見本用に少し大きめのサイズ。

我等が祖国、日本!
本田菊さんですw

菊さん。

一応、これが元絵。
正面絵を書こうと思ったのに無理だったよ・・・orz



続きまして、第3弾!!

UKバナー

日本バナーと同じように、使ってくださる方は、こちらをお持ち帰りください

UKバナー(見本)

見本用。
こうして見ると、右目が少し小さ過ぎるのがわかってしまう・・・(;´Д`)


眉毛w

元絵を見ると、さらにバナーで使う目もと以外は適当なのがばれる・・・m9(^Д^)プギャー
アーサー・カークランドさん。


さすがに全キャラも網羅するのは無理だと思うけど、もう少し増やせたらいいなw



エヴァ譜面の制作に戻ります!!



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/98-301a97d0 
