

後の肉じゃがである。

2009.08.04 お絵かき
ジャンプは毎週購読してるクセに、BLEACHの単行本はどうしても買ってしまいます(;´Д`)
しかも「初版」をw

40巻いいよ~。
この辺からぶち抜きのコマ割りが増えてくるから、必要以上のスピード感が出てしまっていることが増えてきますが・・・。

ジャンプ読んでると一瞬で読み終わってしまうという悲しさ・・・。

とかいいながら、それでもBLEACH愛してるんで応援し続けていきますとも!!


そいで、40巻読んでたら無性に「BLEACHっぽく描いてみた」が描きたくなったので、
欲望のままに描いたwww

最初は「Moira」のキャラをBLEACHっぽく描くつもりだったのに、
気づいたらイギリスになってたwww

イギリス×一護

ちょwww誰おま絵wwwwww
眉毛で辛うじて見分けてくまさい。

それとね、せっかくだからこんなんも描いてみたよ。

【海賊】イギリス×一護

まだまだいまいちヘタリアのことがわかってないから、
雰囲気で描いてみました。
最初、このイギリスは大英帝国なんだと思ってたけど、
どうやらそうじゃないらしいね(;´∀`)

今度妹に教えてもらおうとおもいますw



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/99-616256a4 
